SSブログ

徳澤直子 西岡 離婚 [芸能]

徳澤直子 西岡 離婚情報です


モデルの徳澤直子さんと大リーグ・ツインズの西岡剛内野手

の離婚問題は今年の2月に報道されていましたね


現在まだ解決していないようですね



そもそもの原因としては西岡剛さんが

単身渡米中に浮気をしたという疑惑が発覚したことが

事の始まりと言われていますね(お相手はGカップ元グラドル松井沙也香)




そのとき、徳澤直子さんは妊娠中だったと・・・


西岡剛さんは浮気については否定しておりますが

火の無いところに煙は立たずってとこでしょう(汗



嫁の妊娠中に夫が浮気・・・これ間違いなく終わりますわね




それで、現在は別居で、徳澤直子さんが西岡剛さんに対して

6億円の慰謝料を求め離婚に向けて調整中ってことです

それにしても6億の慰謝料ってすごいな。。。



徳澤直子さんは生活の為、仕事に復帰するも

なかなか仕事がもらえずに大変なようで

『もう慰謝料で生活するしかない……』などと弱気なコメントをしているみたいです



西岡剛さんはといえば、成績不振状態ですし・・・

なんかこの二人どっちもかわいそうに思えてきました。。。

まぁ、どっちもどっちって感じですけど・・・


はやくこの泥沼状態から抜け出すことをお祈りしておきましょう♪




徳澤直子さん、自身初のCDジャケット出演作↓




ウチナカカフェ・モア~リラックスタイムのカフェボッサ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ロラックスおじさんの秘密の種予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。