SSブログ

エスパー伊東 結婚式 [芸能]

エスパー伊東さんが熱愛ってことで話題になっていたので

相手は誰だろう?って思って【エスパー伊東】で、いろいろ検索していたんです

そしたら気になるキーワードが出てきました!



「エスパー伊東 結婚式」ってキーワードです

これをみて、あれ~結婚していたのか???じゃあ不倫かって勝手に思っちゃいましたが


そうではなくて、エスパー伊東さんは結婚式での営業が多いってだけでした(汗

なんでも結婚式の営業出演料1回20万円だとか。。。

けっこう稼いでいるんですね~年収も2千万ほどあるとかないとか。。。



それで、エスパー伊東さんの熱愛相手は

沓名環希(くつな・たまき)さんらしいです

実力派美人女優らしいですが、私はこの人しりません(汗

というか、ふりがながないとまず名前すら読めません(笑

ちなみにこんな人です⇒★沓名環希 画像★



このお二人の出会いは

10年6月に放送された東京MXテレビのバラエティー番組

「小島×狩野×エスパー3P」で知り合った。


エスパーら芸人たちと沓名が湘南をぶらり旅する企画で、

エスパーの優しい人柄にふれた沓名は悩み相談をするようになり、

エスパーも彼女に好意を抱くようになったという

引用元⇒SANSPO.COM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。