SSブログ

神撃のバハムート CM 女の子 [テレビ]

今やっている神撃のバハムートのCMに出ている女の子って?

最近やりだしたんでしょうかね~?

なんかテレビを見ていたら【神撃のバハムートのCM】が流れていて

そこに一瞬だけかな、出ている女の子が気になって気になって(笑



あれ女の子?人形?CG?ん~どうなんだろうって思っていたので

ネットで調べてみたら・・・


本物の女の子みたいですね~めちゃくちゃかわいいじゃないですか

かわいいっていうか美人って言ったほうがいいのか・・・♪


で、神撃のバハムートのCMに出ている女の子の名前なんですが

ダコタ・ローズさんっていうみたいです


ネットの中では「リアルバービー人形」みたいということで

すでに有名になっていたみたいですね~

確かにバービー人形みたいですね♪



ダコタ・ローズさんはアメリカ人で16歳とのこと

どうやらもうすでに日本でもデビューされているみたいです

しかし、すごいですよね~

すごい顔がキレイすぎる・・・目がめちゃくちゃ大きいですね

これはメイクの影響で目が大きくみえるだけなのかな~

とにかく美少女すぎですね


ダコタ・ローズさんのカタコトの日本語もかなり素敵♪

↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

米軍台風情報 最新長谷川穂積 次戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。