SSブログ

長谷川穂積 次戦 [スポーツ]

長谷川穂積さんの次戦はいつ!?

もしかして長谷川穂積さん引退した???



先日統一王座決定戦が行われてましたよね

井岡×八重樫です。視聴率18.2%らしいです

結構いい視聴率でしたね♪



で、それを見ていてそういや最近、

長谷川穂積さんみないな~って思ったんです

そして、あれ~引退したのかな~って思ったので

検索してみました


引退しているわけではなく

今のところは長谷川穂積さんの次戦は決まっていないだけ

という感じですね~

次戦は世界挑戦になるらしいので

早く決まって、また強い長谷川穂積さんを見たいです♪




元WBC2階級制覇王者・長谷川穂積さんの

講演会が6月23日に行われるみたいですね

長崎ブリックホールで開催されるみたいですよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。