SSブログ

和久井映見 生い立ち [芸能]

和久井映見さんの生い立ちってどんななの?


和久井映見さんについて調べていたら少し前に生い立ちがすごいと
話題になっていたようですね


どうやらそのすごい生い立ちってのが和久井映見さんが小さい頃
両親が離婚されたようで、母と妹と三人になったと。


そして母のお仕事がどこかの寮のまかないさんだったらしくて
そこで住み込みでお仕事されていたらしい


母が再婚を考え義父と姉妹で4人で住んでいた
ときには義父からの暴力なんかもあったとか


月日が流れ、ドラマで共演した萩原聖人さんと結婚
子供も生まれたが色々あって離婚し、現在に至るって感じですか


う~ん、ここまでの話だとそこまですごい生い立ちって感じが
しないのは私だけでしょうかね~?
実際にはもっと凄いのかもわかりませんが。。。





生い立ちよりももっと気になるのが和久井映見さんの再婚問題?
竹野内豊さんとの熱愛が噂されているのかな?

【竹野内豊 和久井映見 再婚】【竹野内豊 和久井映見 熱愛】って
キーワードが出てくるんですけれど
いまいち詳細情報が出てこないんですよね~


この二人お似合いといえばお似合いかな
ドラマの印象が強く残っているのであれなんですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三宅久之 病気藤原新 スポンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。