SSブログ

藤原新 スポンサー [スポーツ]

ロンドン五輪男子マラソン代表の藤原新選手
ミキハウスと所属契約を5月に、スポンサーにBMW、カゴメと順調

また、ニコニコで個人スポンサーを募り
1050万円を集めるなど、お金の面では全く不安はなくなりましたね


本の数ヶ月前までは「無職のランナー」などといわれていたのが懐かしいですね
とにかくこれで、完全に競技に集中することができたのでよかったですよね


後は結果を残すだけなんですけれどね
ズバリどうでしょうか?藤原新選手はロンドン五輪でメダル獲得なるでしょうかね~?
予想では、やっぱり厳しいでしょうね?
よくても入賞が精一杯なんじゃないかって声が多いみたいですしね
世界の壁はやっぱりってとこかな。。。
まぁ、もちろん期待はしていますけれど♪頑張って欲しいです




藤原新選手のことを調べていたら分かったんですけど
あのカーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんのトレーニングを受けていたんですってね?
みなさん知っていました?


トレーニングとはいえ、藤原新選手がカーヴィーダンスをやっているわけじゃないですけど
下腹部を安定させる為のトレーニングだったとか。
樫木裕実さんってかなり色んな方に教えられているみたいですね
芸能人、スポーツ選手などなど




そうそう、藤原新選手がしているSEVのネックレスはSEVメタルレールSiらしいんですが
身につけるだけ、持ってるだけで効果が期待できるとか

そういう謳い文句の商品でしたよね?違ったかな?
物質やカラダが本来持っているチカラを引き出すとかどうとか・・・
嘘くさいなとは思いつつ試してみたくなるのは私だけじゃないはず・・きっとw



藤原新がしているネックレスを購入したいならこちらからできますよ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。