SSブログ

三ツ星料亭 三田アナ [テレビ]

三田アナの実家ってどうやら凄いらしいね


最近テレビでよく見かけるフジのアナウンサーの三田ちゃん
めちゃかわいらしいですよね~♪
あの三田アナの変な踊りを見てしまってから
完全にハマッてしまって、以来虜になっちゃいました♪



そんな三田アナの事をしらべていたら気になることを発見
どうやら三田アナの実家って超有名らしい



なんでも三田アナの実家はミシュラン3つ星料亭らしいのです
『玄冶店 濱田家』とかいう名前のお店らしいです
知っています?このお店?
政界の大物や、芸能人など多数こられたことがあるらしい



わたくしは貧乏人なので料亭などとはまったく縁がないので
このお店のことはまったく知りません
料亭=悪い政治家の密会みたいなイメージですわ(爆
あとはお金持ちしかいけませんってな感じをイメージしてますね



すごいですね~実家が料亭って・・・
女子アナってやっぱり育ちも凄いわけなんですね



そのことを調べているときに発見したんですが、三田アナって
あのさんまさんの「恋のから騒ぎ」に昔出ていたんだって?これ有名?


あの番組はあんま見てなかったのでこの情報は今回初めて知りました
結構いるんですね、あの番組に出演されてアナウンサーとかなった人

たしか小林兄弟も出ていたような気がする・・・。違ったかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。