SSブログ

相武紗季 姉 宝塚 音花ゆり [芸能]

相武紗季 姉 宝塚 音花ゆり


相武紗季さんのお姉さんって宝塚歌劇団にいるんですね
驚きましたーしかもお姉さんだけじゃなくて
お母さんの宝塚にいたらしいじゃないですか!


相武紗季さんのお姉さんは音花ゆりって名前で活動されていて
お母さんは朱穂芽美さんという名前で活動されていたんですね


これって結構有名な話なんでしょうか??
しかしお母さんと、お姉さんが宝塚とはすごいっすね




相武紗季さんのお母さんの朱穂芽美さんとお姉さんの音花ゆりさんって
宝塚では有名なんでしょうかね?
わたしは宝塚についてはそんなに詳しくないのでわからなかったので調べてみた♪


音花ゆりさんは星組で結構歌も上手いらしく
現在も活躍されているようですね

お母さんの朱穂芽美さんについてはよくわからなたったです



相武紗季さんお姉さんである宝塚の音花ゆりさんは
似ているのかどうなのか気になったので画像をチェックしましたが
あんまり似てませんよねー?
似ていると思われた方いらっしゃいますか?



私は個人的には相武紗季さんの方がタイプです
でも、どちらもかわいらしいですけどね♪



そういえば、相武紗季さんが出演する【リッチマン、プアウーマン】が始まりますね
小栗旬さん演じる朝比奈の妹の燿子役ですね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。