SSブログ

布団のダニ退治するなら [人気グッズ]

布団のダニ退治にかなり効果的な商品がある?

この梅雨の時期、なかなか布団が干せなくてつらいですよね
布団は天日干ししたら、その後にダニの死骸を掃除機で吸い取らないといけないって
よく言われますけど、天日干しではダニは死なないって話も聞いたことあるし。。。
天日干ししたら布団のダニ退治の為に掃除機かけないといけない???



まぁ布団を天日干ししても完全にダニ退治できる訳じゃないみたいだし
あれなんですけどねー



でも、天日干ししてふかふかの布団で寝たい。。。
えーっと話が少しそれてしまいましたね、ごめんなさいw


それで、布団のダニ退治なんですけれど
今ちょっと話題になっている商品があるみたいですね
【布団専用ダニクリーナー レイコップ】って商品です








この【布団専用ダニクリーナー レイコップ】が
結構すごいと評判になっているみたいですね

実際に使用された方の口コミをみてみたんですが

■ホコリやチリが目に見えて取れます
■効果はわかりませんが、細かいほこりがとれる
■毎日掃除機をかけているけど、これ使用したらいっぱいほこりがとれる
■かなり吸い込む
■重いので使いづらい
■値段がちょっと高い


とりあえずダニに関してはあまり触れられていませんw
まぁ、そりゃそうですよねー見えないですから・・・。


吸引力がかなり強いみたいなので、ダニもちゃんと吸引されているんでしょうね
でもまぁ、布団についている小さいゴミやほこりなどが
目に見えて取れていくみたいなので、キレイな布団で寝られますね♪



ただ、やっぱり値段がねー
もう少し安ければ大ヒットすると思うんですけど。。。

普通の掃除機で布団専用ノズルに変えて吸引する手間を考えると
購入するべきなのか・・・。
難しいところですよねーw



【布団専用ダニクリーナー レイコップ】に興味あるかたはこちらからどうぞ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。