SSブログ

加藤ローサ 復帰 [芸能]

加藤ローサは復帰しないのかなー?
サッカーの松井大輔でしたっけ?できちゃった結婚じゃなかったかな
電撃入籍して話題になりましたよねー
結婚発表のときに妊娠4ヶ月とかじゃなかったかな





加藤ローサさんの子供だから、かわいいだろうなーと思ったけど
生まれたの男の子でしたね(笑
2011年12月に生まれています♪



たしか出会いは知人の紹介で知り合ったとかでしたよね
交際半年で、できちゃった結婚。。。


その後、加藤ローサはどうしてるのかなー?
加藤ローサは芸能界に復帰しないのかなー?って
ずっと気になっているんですけれど。。。
加藤ローサは現在まだフランスにいるんだっけ?



たしか加藤ローサの夫の松井大輔ってクビになったんじゃなかったかな
どこかに移籍するのかな?



もう日本に戻ってくればいいのにねー
どこも使ってくれないか。。。


日本に戻ってきて、加藤ローサが芸能界に復帰して
養ってもらえばいいのに。。。(爆



結婚してすぐ、加藤ローサと松井大輔は離婚するだろう
って、かなりの方が思われたと思いますけど

さすがに子供が出来ているとすぐには離婚しないでしょうね
また松井大輔が浮気をしてフライデーに撮られるなどしたら
離婚するかもしれませんけど(笑




あ~加藤ローサがヒロインを演じた
「キャッチ ア ウェーブ」が無性に見たくなってきた!
かわいかったなー♪レンタルしよう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。