SSブログ

サマーウォーズ テレビ 2012 [テレビ]

サマーウォーズ テレビ 2012


細田守監督最新作のおおかみこどもの雨と雪の公開を記念して
またまたアニメ映画『サマーウオーズ』が地上波に登場ですね
金曜ロードショーで放送されるようです

7月20日の21:00~日テレ 金曜ロードショー

http://www.dai2ntv.jp/player/index.php?item=5meGdiNTqsassGMutKK7kOg4YDMolqpT#ooid=5meGdiNTqsassGMutKK7kOg4YDMolqpT




細田守監督による日本のアニメ映画サマーウオーズ
かなり好評ですよね

前回っていっても結構前だけど
金曜ロードショーで放送されたのをみましたがなかなかよかった♪


主題歌は山下達郎『僕らの夏の夢』
これもいいですよねー♪



私は劇場版を見ていないので知らなかったんですけど
サマーウォーズはテレビ版と劇場版では内容が少し違うみたいですね


コマ単位で編集されているようです
監督自らバッチリ監修するなどしているそうですね


家庭のTVで見ることを意識しての編集だそうですよ
映像だけじゃなくてサウンドも劇場版とは少し違うらしいです

とにかく劇場版とはひと味違うサマーウォーズのテレビ版ってことですね♪




細田守監督最新作のおおかみこどもの雨と雪も
おもしろそうですけどねー

さすがに映画館に観にいくのはちょっとねー
半年後ぐらいに金曜ロードショーでやってくれないかなw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

加藤ローサ 復帰内山高志 粟生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。