SSブログ

内山高志 粟生 [スポーツ]

内山高志VS粟生隆寛実現するかなー


内山高志が7月16日に防衛戦をおこないますよね
内山高志VSマイケル・ファレナス


たしか場所はウイング・ハット春日部で防衛戦だったかな
5度目の防衛戦です

対戦相手のマイケル・ファレナスは1度もKO負けしたことがないとか
結構なハードパンチャーらしいね




粟生隆寛はその試合のテレビ中継のゲスト解説

そして、内山高志が防衛戦を勝利すれば
統一戦をやりましょうという話になるでしょうねと語っています

もうすでに粟生隆寛はやる気マンマンですねー
内山高志VS粟生隆寛、皆さんも見たいですよね




これ本当に実現すればおもしろい試合になるでしょうねー
テレビで放送されたらかなり視聴率とれるでしょう
ってか、実現したら絶対テレビで放送するとは思いますがw


この前の井岡vs八重樫のようにかなり高視聴率でしょうね



これは何が何でも内山高志に防衛戦勝利してもらって
内山高志VS粟生隆寛を実現させてもらいたいですな♪


あっでも、内山高志はどう反応するんだろうなー
それも楽しみだなー


まぁ、とにかくまずは7月16日ですよね
え~っとテレビ放送は何時からかなー

テレビ東京夜8時からか絶対見逃せないですね


そうそう、この日は内山高志VSマイケル・ファレナスだけじゃなく
WBC世界フライ級のハロVS五十嵐もあったんだった
オリンピック男の五十嵐俊幸♪

ダブルタイトル戦でしたね、こちらも楽しみだ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。