SSブログ

しゃべくり007 東山紀之 [テレビ]

東山紀之が遂にしゃべくり007に登場ですね
本日7月16日に放送されるしゃべくり007に
出演され、企画「リアルジャニーズ007」で
リアルに一番○○なのは?って質問に答えていくらしいですね
楽しみですー♪


それで、東山紀之ってそういえば、女優の木村佳乃と
結婚して、子供も生まれていたよねーって思い出した♪


そういや東山紀之と木村佳乃の子供の名前って何だったっけ?
って思ったので検索してみることに・・・。


そうしたら出るわ出るわw
何が出るかって?
【東山紀之と木村佳乃の子供の名前】ってキーワードw


みんな気になっているのですねー
私だけじゃなくてたくさんの人が子供の名前なんだっけ?って
思って探しているみたいですね


それで、肝心の東山紀之と木村佳乃の子供の名前は
残念ながら公表されていませんでした(苦笑


そういえば、子供がうまれてすぐに
木村佳乃が子供の名前は公表しませんって
言っていたのを思い出しました。。。



たしか女の子だったですよねー
かわいいんだろうな♪

でも、みんな気になっているんですよねー
この美男美女のお二方の子供の名前・・・
気になりますよねー




さいきん流行のキラキラネームでないことは
間違いないとは思うのですけれども。。。
そうだったとしたらめちゃくちゃビックリしますけどねw

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。