SSブログ

テルマエ ロマエ DVD レンタル [映画]

テルマエ・ロマエDVDのレンタル開始日が近づいてきましたね♪


今年の4月に公開された映画【テルマエ・ロマエ】
なんでも2012年上半期NO1ヒットだそうですよ


もうそろそろテルマエ・ロマエのDVDが
レンタル開始されるんじゃないかなぁ~っていろいろ探ってたんです

だいたい映画が公開されてから半年前後で
DVDが発売になりますから、そろそろだよねって思ったので。

そしたらほんともうすぐじゃないですか!テルマエ・ロマエのDVDレンタル開始日は。。。

2012年11月9日レンタル開始日です



しかも驚きなのはDVDの発売日が11月23日ですって
レンタル開始日の方が先って不思議ですね?
今までこんなことってありましたっけ???


通常は発売日と同時にレンタル開始じゃなかったっけ?
ん~今まで全部チェックしてきたわけじゃないので、
よくあることなのかもしれないですけど、かなり驚きました
コレって普通のことなのかなぁ?


まぁ、早くなる分には良いことだから有難いですね♪


テルマエ・ロマエの原作というか、漫画はみたことないので
面白いのかどうかわかりませんが(というか、映画の方も全くしらないです。ストーリーも・・
たしかお風呂の話?だったようなみたいな事しかしらないです 苦笑)

とりあえず、2012年上半期NO1ヒットってことだから借りてみよう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しゃべくり007 東山紀之|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。